11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



タイトル未定

 
一人の夜にふとつぶやいた
「諦めたくないの」
 
どんなに壁が厚くても
何とかなる気がしてた
 
想像と違う?だけど始まらないよ
 
今日が未来だった日の私に
嘘はつきたくない
未来が今日になる日のために
一歩 また一歩ステップしたい
 
 
夢を誓った日とよく似た
澄みきった空の下では
大きく息を吸うのが
後ろめたい時だってある
 
一度止まってしまったら
きっと周りも見えるけど
突っ走ってたいの
後ろだって振り向きたくなるから
 
誰にも言わないけど
ずっと胸の内は
季節巡るたび色づいていく
あの日の憧憬が溢れてるから
この道も華やかになるって信じてる
 
 
本日のできたてほやほや
昼下がりの妄想の産物なりけり。
 
自分のスタイルを貫きたい。
 
劣等感はエネルギーに変換していかなきゃ

Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

