11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


中間報告。

最近、音楽する時間が減っていて寂しいです><
選択授業で音楽とってても

音楽理論とは一切かかわらず生きてきた私は

一番後ろの席で頭にはてなマークを浮かべてます

でもでも、今までなんとなくフレットを押さえてたけど
ちゃんとした理屈で(もう記憶が危ういけど
学べてよかったな☆

特にaugとかdimだっけ・(自分しっかりしろよぅ。


今から豪語して、通らなかったら恥ずかしいし
あんまり自慢げに語れないけど


閃光ライオットには、この間歌詞をアップした
「涙の意味」(今は改めて涙~Rui~

そして、今度歌詞をアップする予定の例の曲
嗚呼

この2曲を入れて送るという予定で
只今アレンジ&ボイトレもどき中です(笑


家で思いっきり声出せないから悩みだなぁ

録音場所にも悩みは尽きません、いいわけと分かっていながらも。


やっぱり、どんな声が理想なのか
どんな風に歌いたいかは、自分が作った歌とはいえ
ちゃんと考えてイメージしないとだよねmoblog_42b10940.gif


自分なりに、精一杯、部活と音楽を両立moblog_1831fa3c.gifさせていきたいと
試行錯誤の毎日です^^)


ライブとかはしてないけど、情報集めに燃えてます(実践しなさいな。
去年と違って印鑑には困ってません。



滋賀では2月8日は
特色選抜を行うので、高校生が皆フィーバー


私はカラオケに行く予定ですmoblog_512d7a6b.jpg

部活の人と行くのも楽しいけど、気兼ねなくバラードとかロック歌えるのは
幼馴染とかなぁ~moblog_da261f6b.gif


にしても、受験生たち、ファイトだよ~





旧暦では明日が大みそか。

大豆製品大好きな私からしたら
豆まきなんて重要な儀式ですから!←


凄く今からうきうき



なんか。。
前の記事はほんとに、ほんとーに
愚痴っちゃってごめんなさい。


きっと私の家族は、時間やなけなしの貯金でやりくりして
黙って意思表示せずにその場を切り抜けたら

あやふやにしてごまかせるって思っているような気がするんです
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

ご無沙汰してます!リカです^^

うわお☆
曲作りなんてすごいーvV
リカなんて授業の自由編曲で
あっぷあっぷしてるのに><
でも、改めて心から思うけどアコギしてる人ってかっこいいよね
ううん音楽してる人ってみんなかっこいいよね
最近アンサンブルで思わぬ男子がギタリストだと発覚し
すごくカッコいいことが分かった笑

勉強とやりたいことってなかなか両立するのが難しいけど
でも、やりたいことがあるからこそ勉強も頑張れるし
勉強するからこそやりたいことができる環境に行けるんだって
少しずつ気付き始めた←

ひゆちゃんも充実したステキな毎日を送ってるみたいだし
リカも自分なりに一日一日大事に過ごせたらいいなって思いました*

また歌詞アップしてね♪
楽しみにしてます^v^☆

受験生には頑張ってほしいっすねp(^0^)q
うちらは遊んじゃうけど;;;;;;

大丈夫‼
あたしなんて12年間音楽し続けて
未だに曖昧な音楽記号あるから…でも何とかやってけてる
まぁ知識がある方がそれに越したことは無いよね^^
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

