11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



ぶろがーに す き な ひ と います

皆のこと好きやけどね


【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き?
  あどけない笑顔。きゅーん

2、財布はどんなの使ってる?
  お母さんから譲ってもらった茶色の長財布。

3、携帯はどんなの使ってる?
  どこものフレグランスケータイ

4、手帳は持ってる?
  いぇす!100均と思えない分厚さ&カラフルなレトロ柄

5、バックはどんなの使ってる?
  黒の革バッグを通学用に。

6、バックの中身は?
  本、お財布、カードケース、台本
  ケータイとウォークマンは常に制服ポケット

7 、星に何を願う?
  勇気をください←

8、怒っている時どうする
  不可解な動きを…

9、夏or冬どっちが好き?
  夏。そうめんときゅうりが大好き。あと、風鈴の音と雲が好き。
  でも今年からトラウマになりそうだから
  冬のストーブのぬくぬくが大好き!雪好きてゆっとく!

10、最近いつ泣いた?
  昨日、演技力を鍛えたくてなく練習してて←AHO
  その前は家のことか、失恋(散々な2010年なり


12、昨日何した?
  家庭科のおせちレポートし上げてた

13、好きな言葉は?
  「二つで迷ったら、大変な方を選ぶ」
  中学時代、道徳で見た「プロフェッショナル」の言葉
  これで志望校を引き上げました←短絡的

14、あなたの性格を一言で言うと?
  夢見がちあまのじゃく

15、あなたを動物にたとえると?
  ねずみとかうさぎって言われる~

16、身長は何センチくらい?
  昨日保健室の前でこっそり測ったら(悪っ子・・
  4mm伸びて153.3☆

17、自分の体で一番嫌いなところは?
  体型レコーディングダイエットはじめます☆

18、ファッション系は何系を目指してる?
  ここ数カ月で確実に甘いファッションに目覚めた

19、カラオケで歌う曲は?
  洋楽からヴィジュアルまで歌います
  こないだ友達とシド3連続メドレーした^^)


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  RADWIMPSのラブソング
  

21、着メロは?
  関取花さんのsmall world。感動してメール来るたびうるうる

22、あだ名は?
  中学の友達からは、「ひゆ」  
  部活では「るいるい」or「ごま子」
  …本名がもはや何なのか


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
  うちが色白じゃないから、できれば黒がいいなぁ!

24、何系の異性が好き?
  癒し系。好きっていうよりハマる

25、どこで買い物してる?
  駅前のショッピングセンター

26、趣味は?
  楽器(ピアノ・アコギ)、物書き(曲、小説)


27、特技は何?
  ブリッジから起き上がる。なわとび(特技っていうか一発芸

28、会いたいブロガーは?
  みーんな!

29、今何がしたい?
  思いっきり弾き語って歌える場所を探す

No title

バトンやってくれてありがとう\(^0^)/
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

