11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



若干大事なお知らせ

いまさらなんですけど
ブロ友さんのブログ、リンクに入れさせて欲しいのですが
いいでしょうかー

好きなブログとか沢山あるので(^^)


もし無理だったらひとことお知らせくださいな。
20日あたりまでに・・

今聞いてるRADWIMPSさん出てるSCHOOL OF LOCK!
カッコよすぎる

新曲のDADAかっこいいですねっ
RADWIMPS大好きです。

きゅんきゅんしてますー><




9muvn8_220.jpg

*女の子タイプ診断バトン*バトン

Q1 こんちゃーノシ
A1 こんばんわ^^
Q2 自分のタイプ、やっぱ知りたいですか?w
A2 めちゃ気になります。
Q3 まぁーゆっくりやりましょうやw
A3 やります!
Q4 ○か×で答えてくださいねー?
A4 おっけい!
Q5 △とか無しですよ?ww
A5 痛いとこつくなぁ。。←
Q6 じゃあ質問開始っ
A6 いぇい!
Q7 服装は基本、ワンピースかミニスカが多い
A7 ×
Q8 ピンク系は好きな方だ
A8 ○
Q9 家庭科は好きor得意な方だ
A9 ○
Q10 部屋にぬいぐるみが置いてある
A10 ○
Q11 甘いものは好きだ
A11 ○
Q12 身の回りの物は基本赤やピンク系が多い
A12 ×
Q13 一目惚れをよくする
A13 ×
Q14 運動より勉強の方が得意だ
A14 ×
Q15 家の手伝いが習慣になっている
A15 ×
Q16 虫、ヘビ、カエルなどが嫌い
A16 ×
Q17 靴はいつも、ちゃんと揃える
A17 ○
Q18 制服は、ネタクイよりリボン派だ
A18 ×
Q19 お小遣いの殆どは、メイク用品や洋服に費やしている
A19 ○
Q20 部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ
A20 ○
Q21 子供が好きだ
A21 ○
Q22 夏祭りは当然浴衣だ
A22 ○
Q23 休み時間は基本読書をしている
A23 ×
Q24 恋人がほしい
A24 ○
Q25 ペットにするなら、小型犬か小動物だ
A25 ○
Q26 おやつは自分でつくるか、クッキーなどの軽食派だ
A26 ○
Q27 しゅうりょーですw
A27 はい^^
Q28 ○何個ありましたかー?
A28 12個!
Q29 結果気になりますか…?
A29 はい、すごく。
Q30 sorasora222.blog71.fc2.com/blog-entry-47.html 
A30 !
Q31 ☝のURLでいけますよw
A31 OKでーす!
Q32 あ、ちゃんと初めにhttp://つけてくださいね?w
A32 行かせてもらいます。
Q33 それじゃあお疲れ様でしたーノシ
A33 どうもでっす!

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

No title

リンクどうぞどうぞ~(^^)

DADA!
すごいよなー(^^)
歌い始めとか呼吸止まるかと思ったからね←

No title

 
 僕でよかたら(´ω`)←
 あ、ひゆちんのリンクするね!
 RADいいよね★
_

No title

リンクどうぞ~i-176

RADうちも好きi-233
歌詞がむっちゃかっこええi-184
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

