11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



▼comment! 3

カレンダーについてバトン

Q1 カレンダーの土曜日といえばが青色、日曜日といえば赤色なのは私だけ?
A1 私も!
Q2 30日、または31日が6段目に来るとき、飛び出ていますか?それとも23日や24日と一緒の枠に?
A2 一緒の枠!予定書きにくいのが悩み。。
Q3 カレンダーがデスノートだったらどうします?
A3 いやだっっ!
Q4 カレンダーって何回も言ってると戦隊モノに聞こえるのは私だけでしょうか?
A4 言われてみれば…
Q5 カレンダーを先にめくって3連休、または休日を探したくなりませんか?
A5 数年前みたいなシルバーウィークが欲しい!
Q6 カレンダーをめくるのは次の月の一日?それとも31より前?
A6 気付いてからだったかなぁ~今年は忘れないっ!
Q7 貴方のカレンダーは前の月や次の月の小さいカレンダーが書かれている親切なカレンダーですか?
A7 スケジュール帳は親切 笑
Q8 1月1日が土曜日って、何か損したような得したような・・・
A8 なんなんでしょうね~
Q9 カレンダーを腰より低い位置に置いたことはありますか?
A9 ないです。けっ飛ばしちゃいそう。。
Q10 機能性カレンダーを買って、枠がガラガラだと悲しくなりませんか?
A10 悲しいです><
Q11 カレンダーが血塗れのように赤線や赤文字が多いとかありませんか?
A11 あったような…
Q12 貴方にとってカレンダーとは?
A12 楽しい予定だけを書いてるんるんするもの!
Q13 最後に一言。あと回す人がいればどぞ~。
A13 みてくれた人は暇だったらやってみてください☆
長ーく続けちゃいました、コメントお返事。
追いついたので、またこれからいつも通り、その記事ごとにお返事させてください☆

追記にて凸メ 絵文字 モノクロ



77777.gif




moblog_3e66b044.gif
2010/01/06

Sappyちゃん
なんとかテスト受けたけど
平均高そうで嫌だなぁ~><
古典ほんと苦手だから頑張らないと…!
遊びでやる分には楽しいんだけどね~^^

moblog_3e66b044.gif

2011/01/07

キャロちゃん
私もたまーに聞いてる^^
結構楽しくて聞きいっちゃうんだぁ~
1年生の私も勇気づけられた!
てかToppa欲しくなった←


Sappyちゃん
最後の1年って受験生なのに、行事が
いつもよりすっごく盛り上がった 笑
きっとSappyちゃんも素敵な1年になると願ってます☆
私も応援してるね^^)
ラジオ凄く楽しい!一人の勉強でさびしい時に←


れいちゃん
あけおめです☆
れいちゃんはステキ女子やでっ!
私も頑張ってせめて春までには
素敵な先輩の準備しときたい←


moblog_3e66b044.gif

2011/01/08

キャロちゃん
袴いまから凄く楽しみにしてて、心が躍ってます←
明治私も好き!でもいろいろ覚えた気もするけど
なかなか覚えられないんだぁ~;;
のまのまいぇいの時のテンションはMAXだった☆
十八番!絶対盛り上がるね^^)v

moblog_3e66b044.gif

2011/01/08

Sappyちゃん
ピアノって音もきれいだし
癒されるし、かっこいい曲も似合うし
いいよねっ!
私も、習ってたけど実力が付いてこなかった 笑
2日…!ここまできたら伝説だから自信持って大丈夫だよ!←

moblog_3e66b044.gif

2011/01/09
まいちゃん
パン、すっごく美味やったよっ!
しばらくハマりそう^^
寒がりだから暖房は絶対いる!Σ

moblog_3e66b044.gif

2011/01/09

まいちゃん
凄く簡単にできて、我が家のブーム☆笑
家にあるもの何でも乗せちゃう←
そうだっ!勉強なんて…泣


キャロちゃん
私もこの絵文字見つけたときは
一目ぼれできゅんきゅん///
ピザはめーっちゃ簡単!
発酵なしで作れるレシピ見つけたから
1時間かからなかった笑←


Sappyちゃん
手軽にできて、割に自信作(?)になった…かな^^←
市役所までぜひとも振袖をお目にかかりたかったけど
寒すぎて断念した私って…Σ

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

No title

カレンダーバトンってなんか斬新なネタww
確かに、日曜日は何で赤なんだろー…;

キャロちゃん

斬新だよね~
新しいカレンダーにしたとこでやってみた☆笑

確かに~
でも赤文字で華やかだから休日が余計待ち遠しい、みたいな(笑
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

