11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


▼.comment! 2

コメントお返事第2弾、追記にて◎



今日もピザ作ってました 笑
2枚焼きました☆

意外にお手軽ちゃん♪
味も結構満足です!

みなさんはどんな休日過ごしてますか~♪



あしたは祝日ですね。
成人式だというので着物の広告が沢山新聞と一緒に来るんですけど

可愛すぎますよね!

駅前に、写真屋さんがあるんですけど
年末そこ通った時も
着物姿のモデルさん?らしき人が玄関で
写真撮ってもらってたっぽいですv


個人的にピンクや紫にしたい
(思えばあと数年後でりまくり 笑



あぁ、火曜日行くのが嫌になってきた 笑
きっと、年末の数学の確認テストと
一昨日の課題考査返ってくる~;;

数学の宿題だしてない。。解けなかったからだしてない←

あと英語のテストあるーΣ
・・いじめやん!



2010/12/29
Sappyちゃん
同じ感じの唄歌ってたんだね☆
どれも私の大好きなアーティストです☆

凸メ 絵文字 やき

2010/12/30
まいちゃん
手書きだと結構大変だった!
いい1年にお互いなるといいね^^)v

Sappyちゃん
年賀状って心温まるよね☆
私がもっともっともっとΣ
歌上手だったらいいんだけど…ね(?)
自己満足だったり←涙


凸メ 絵文字 やき

2010/12/31

れいちゃん
今年ほんとに雪たくさん降るね~
いつも2月ぐらいにちょっと振るだけなんだけど・・!
ぜひぜひ今年もよろしくっ☆

まいちゃん
雪きれいで思わず写真撮った☆
今年もよろしくっ!

Sappyちゃん
私のとこも普段全然ふらない~;;
雪降るとテンションあがる((笑
EXILEさんカッコよかったなぁ~☆


凸メ 絵文字 やき

2011/01/01
キャロちゃん
記念すべき初コメント
キャロちゃんおめでとーう☆
私もコメント今年初、凄くうれしい^^)
ほんとに心が洗われた!
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくっ!


凸メ 絵文字 やき
2010/01/01

Sappyちゃん
あけおめでーす♪
ことしもよろしくお願いします☆^^
雪合戦であったまった…かな(爆)
楽しかった^^
歌詞、実はブロ友限定になってます♪見つけてみてね☆


柚紗ちゃん
あけおめっ!コメントありがとう♪
私もブロ友なってくれてほんとにうれしいです☆
今年もぜひ絡んでね*


なつみちゃん
新潟県は雪がすごく降ってるイメージあるなぁ~!
お互い思いっきり飛躍&楽しい1年にしてこうね☆
今年もどうぞよろしく♪


凸メ 絵文字 やき

2011/01/03

八剣ちゃん
あけおめです♪
向井理さんカッコよすぎて
冬休みはドキドキしっぱなしだったぐらい(末期症状…?
いとこのお姉ちゃん、確かに冷静に考えたら
することやることかなりすごい!笑


あさひろさん
あけましておめでとうございます♪
ぜひぜひまたブログ見に行かせてください☆
よかったら絡みましょ♪

skyさん
あけましておめでとうございます!
2011、いい1年になりますように。。
よろしくお願いします(^^)!

凸メ 絵文字 やき
2011/01/04

Sappyちゃん
お正月の、のんびりムードはかなり中毒性ある…!
宿題はほんとにヤバかったー><


小豆さん
こちらこそ♪コメントうれしいです!
のーんびりまったり、ついついしちゃいますよね;;


あずさ。・*’さん
日が昇るの遅いと錯覚して
お昼まで寝ちゃってることがあるー><
ぜひぜひ、いつでも来てくださーい☆


なつみちゃん
ほんとに楽しい時間はすぐだぁ><
YUIさんがピアノの曲をリリースした時は
びっくりしたけど、いい曲で登下校の時よく聞いてる☆


志希ちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしくね^^
普段は全然ぱっとしない弟が
卓球の話題振ったら急にしゃべりだすから
ある意味こわい(!!)
5点ずつはかなり短かった!あっという間だったなぁ~
EXILEの3冠はほんとにカッコよすぎて凄すぎて
ため息出ちゃうぐらいだった!
友達の間でもEXILEブーム♪^^

凸メ 絵文字 やき

沢山沢山貯めちゃってごめんなさい><
第3弾もします!


コメントいつもうれしいです♪
またみんなのとこも行きますね~!

スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

No title

 
 ピザいいなあ!
 勉強なんか糞くらえ←
_

No title

顔出してくるヤギちゃん可愛い^^

ピザ作るんだ!
なんかすごい難しそうなイメージがある;
尊敬しますっ

No title

ピザすごーいi-185i-237
あたしにも食べさしてっっi-178

今日は駅の前とかふりそで着た人いっぱいいるんだろうねえi-194

No title

ピザ作れるんですか!?
すごいですねぇ´ω`*
最近なぜだか無償にピザ食べたくなるんですよね*笑
いいなぁ…

振袖かわゆいですよね//
志希もいつか着るときが来るのか;

コメ返ありがとうです★!!

志希ちゃん

結構簡単に作れるんだぁ☆
発酵なしでいけるし!

振袖ほんとにかわいいよねーっ♡
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

