11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


X'mas(付近の暇なとき)の予定

クリスマスは友達と過ごします凸メ

そういや去年もうちでソーダとお菓子の元、

宿題すすまないよ~ とか
先生、鬼、鬼!←

とか言いつつ
「うだっと」過ごしていたような 笑


そうだ、その友達の話で今思い出したんだけど


家にあった面白い形の煙突
あれいつの間にかなくなっちゃってたよ!


わびし。
なんてったってモアイ像にそっくりだったからね凸メ 絵文字 モノクロ

楽しみにしてるよ~




それと、ここからが本題です。
なんと私。


ひょっとすると、ですけど
悲願のエレキギターを近々購入いたします!!

ずっとコード弾きばっかりだったので
アコギを極めたい気もするんですが

バンドを組むからにはエレキもできるようになりたいので…


ちなみに
遥か昔に、ちょうど1年ほど前に
デジカメにハマっていた時代に撮ったモノですが←

マイギターですguitars.jpg

今は、時間があるときはソロギター優しさに包まれたならと、RADWIMPSさんのオーダーメイド
アコギでは練習しているんですが


なかなか計画的に練習ができてなくて、情けない限りです。

コード弾きでジャンジャン歌ってる時間なら凄く取ってるんですけど 笑
(立って弾くのにハマっているため)


もっと、好きなことなので深くあまねくやってきたいです凸メ 絵文字 空

また詳しい方アドバイスお願いします♪



あと、最終的には店へ行って、じっくり見て決めたいんですけど
エレキギターってどんなのがお勧めですか?


「この色がかっこいいよ!」とか
「このメーカーの音がいいよ☆」とか

あれば教えてください!








もっと練習して

もっとうまくなってやります。



え?

明日もテストありますって?


しってるもん、もんもん...(数学Aと英語のダブルパンチに怯え中)
スポンサーサイト

theme : どうでもいい話
genre : 日記

tag : ギター

どうも!

クリスマス・・・自分も受験期だった頃一人で・・・

今年は自分も友達と遊べそうなので助かりましたww


おお!ギター良いですね!!

エレキですか~
良いですねぇ^^

私は、AC/DCというロックバンドが大好きです。
私の中では、世界最高のロックバンドだと思います。
で、AC/DCのリード・ギター、アンガス・ヤングは、
ガキの頃から54歳の今現在まで、
「ギブソンSG」というエレキギターを使ってます。

別に、ギブソンSGをお薦めしてる訳じゃないんですが^^;
ずーっと使えて、自分の身体にしっくりくるギターが良いと思います。
見た目も重要ですが、自分の身体の一部となるギターなんで、
店に行って、色んなギターを手に取って、
感触を味わってみてはどうでしょうか?^^

長くて、偉そうにすみません。
失礼します。

ランキングからこんばんわ。(^ω^)
エレキですか。
とりあえず店行ったら形。
変形目立ちますけど、好きなら変形買った方がいいです。後で後悔します。
最初なんて音の違いは皆わからないから見た目と重さと弾きやすさの3つですよー(´∀`)

1 見た目
そりゃあもう好みに忠実に従って下さい。
ちなみに変な棒ついてるとギュイーン!!ってのが出来ますよ(^ω^)
店員に「アーミングできる奴」って言えば説明してくれるかと。
後付けむつかしいのでアーム付きを一応お勧めします。
使わない時は外しておけますし。
エレキはエフェクターとかでかなり遊べますよ!

2、重さ
なるべく軽い方がライブだと有利です。
重たいと肩こるし疲れますよ(´・ω・`)

3、弾きやすさ
実際にある程度弾けるようなので、
少し試奏させてもらって確認を。

後はアンプとエフェクターさえあればほとんどの曲がコピーできます。

いいギターに出会えるといいですね(^ω^)
長々と失礼しました(´・ω・`)

こんばんは!
ひゆさん久しぶり(><)/
なかなか来れなくてごめんよ;
エレキかっこいいなぁ・・・。
見た目だけじゃなくて、質も大事だしね!
時間かけてゆっくり決めてくださいな^^*
マイギターキレイ!!

私も今年のクリスマスは
友達と過ごすかもしれませぬ^^*
宿題のことは忘れて、はしゃぎたいですな♪

そろそろクリスマスですね!
18歳になっても
クリスマスっていうだけで
心が躍りますbb
思い出に残るクリスマスにしたいですねbb

ひゆさんって
ギター弾けるんですね・・・
尊敬しますbb

自分の趣味を極めることは
いいことだと思います

これからもがんばってくださいね
納得いくまでやりきってくださいbb

それではまたノシ
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

