11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



指折りの日々

バトン

Q1 もうすぐお正月ですね。
A1 ですね~
Q2 ところで来年の干支は何ですか?
A2 うさぎ!
Q3 その干支のキャラクターといえば?
A3 ミッフィー♪
Q4 あなたはちゃんと十二支言えますか?
A4 言えますとも!鳥をキジって言っちゃったことがあるけど・
Q5 あれ?来年は平成何年でしたっけ?
A5 23?でしたっけ
Q6 年賀状は描きますか?もしかしてメール派?
A6 書きます。メールはきたら3が日の間にぼちぼちっと
Q7 私は両方です(*´∀`*)
A7 なるほど
Q8 年賀状はいくつ用意しますか?
A8 仲いい人に厳選♪印刷してまで大量に送る気はしない~
Q9 あけおめメールは何通送る予定ですか?
A9 送らない
Q10 年賀状は手作り(手書き・PCで制作)ですか?それとも業者に注文したものですか?
A10 手描き
Q11 年賀状のデザインはどんなものにしましたか?
A11 まだ考えてないけど乙女×森ガールな感じにしたい♡
Q12 シンプルに「謹賀新年」や「あけましておめでとうございます」の挨拶だけですか?
A12 絶対メッセージ添え!
Q13 干支などのお正月っぽいイラストですか?
A13 干支は書かなきゃ!
Q14 アニメ・ゲームキャラのイラストですか?
A14 ないね。
Q15 家族の集合写真とかですか?
A15 絶対ないね。
Q16 その他ですか?
A16 。
Q17 あ、もしかして喪中...?
A17 。
Q18 そうですか(・ω・`)
A18 。
Q19 初日の出は見に行きますか?
A19 お正月で晴れてる年を経験してない
Q20 見るなら富士山からがいいですよね~w
A20 行きたいね~
Q21 初詣には行きますか?
A21 あんまり遠くにはいけない
Q22 ちなみにどこへ?
A22 地元の神社へ徒歩で参ろうかな~
Q23 おみくじは引きますか?
A23 有名な神社だったら弾いてみたくなります。
Q24 お守りや破魔矢は買いますか?
A24 大事なお守りが一つあればいいです♪
Q25 巫女さんには萌えますか?←
A25 いつか巫女さんのバイトをすると誓っております^^)
Q26 お正月は家族(親戚)・友人などで集まりますか?
A26 昔は集まったけど今は旧正月あたりに来られるかな~
Q27 お年玉はもらう側?
A27 来られないともらえないね~
Q28 お年玉の使い道は?
A28 4分の1ほどは誕生日に好きなもの買うのに使って、残りは貯金
Q29 お正月の遊びといえば?
A29 百人一首と人生ゲーム
Q30 描き初めはしますか?するとしたら何を描きますか?
A30 ここ最近は「夢の実現」でした。
Q31 おせちは食べますか?
A31 たべますー!
Q32 おせちで好きな具は?
A32 黒豆♪れんこん♪
Q33 逆に嫌いな具は?
A33 ないです。
Q34 お雑煮は食べますか?
A34 食べます!
Q35 ちなみに何味?
A35 しょうゆだし仕立て☆
Q36 お雑煮の具は?
A36 かまぼこ、大根、菜っ葉、おもち
Q37 お餅の形は?
A37 角もち。もともとうちの地方は丸だけど、便宜上…^^)
Q38 お餅は何個食べますか?
A38 限りなく食べてる気がします。
Q39 お雑煮の他にお餅は食べますか?
A39 おぜんざいにしてたり…おもち大好きなんです・
Q40 何味のお餅が好きですか?
A40 きな粉。のりで巻くのも好き
Q41 お正月は何をしてすごしますか?
A41 どこにも行くすべがないから家でゆっくりしてしまってるね
Q42 福袋は買いますか?
A42 いえ
Q43 お正月の飾り付けはしますか?
A43 してたっけ?してる気がする。
Q44 お正月に見るテレビといえば?
A44 見ない
Q45 そうですね、箱根駅伝ですねw
A45 あぁ…!
Q46 どこの大学を応援していますか?
A46 知ってる大学ってないです…
Q47 優勝するといいですねw
A47 あっ、はい、あの、頑張ってください
Q48 お正月が楽しみですねw
A48 楽しみです。
Q49 最後に、自分にとってのお正月とは?
A49 風習、縁起、儀式。
Q50 では、良いお正月を!!
A50 よいおとしを~
家庭科でブッシュドノエルを作ってから
もうあの日がクリスマスみたいな感じで。

今の気分はお正月です。


今年はグダグダしないでシャキッとしたいし
初もうでやショッピングに行きたいなぁ


誰も連れてってくれないし~
年賀状はお昼前にしか来ないし~


最近ではおせちの黒豆を炊くのと
手綱こんにゃくの編み込み的なのは

私がアシスタントをしておりまーす♪


(私ひとりだったらヤバい味になったら
縁起でもないでしょ?笑)


おもちも我が家で…ついていたんですけど
今年はどうでしょうね。

全然そんな話でてきませんが。


でも私がおもち好きなので
今年も杵と臼、発動するのでは?


本格的でしょ~笑(プチ自慢




あっ、さっきの黒豆と言えばね。
最近気づいたんだけど


私1日の内に豆製品を食べた日は
割に穏やかだというデータが出ております 笑

ほんとですよ~
納豆ご飯に豆腐の味噌汁に
煮豆っていう

素晴らしき豆豆朝ご飯だった日
めっちゃいい日になりました←

theme : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
genre : 日記

あんなりゴメンと出来なくて、スミマセン

お餅も家でなんてすごいです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

豆で穏やかになれるとは!?
豆の威力スゴイッス(」゜ロ゜)」

クローバー♪ちゃん

いえいえ☆
こめんとありがとう!
おもち大好きだから
やっぱり家で張り切っちゃいます♪
豆の力半端ない!←
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

