11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



もういくつ寝ると。。

年賀状は何人に書こうか…と日々悩んでいるひゆです。

今年はうさぎ年なのでテンションがやっばいです←
うはうはです。


何人か住所聞かれてますので
私からも送らないとですね~^^)


そうだ、周りの雰囲気に流されて
私からも聞いてみるけど

欲しい人います?笑


くたばった字で、
うさぎ年うはうは年賀状が届くはずですよ☆


欲しい人は…メールフォームという優れモノが
ここのどこかに潜んで?ますよー


っていうアバウトな説明じゃ分かんないですよね 笑

名前・住所を明記の上お問い合わせください
としか言えません 笑





今日は、図書館からお電話が。

「マイケルチェーホフの『演技者へ!』そろそろ返してください!」

5ページしか読んでません!


テスト期間に、ノートにメモとりつつ読んで
読み切れるはずがなく。

今夜も徹夜かな~なんて考えてます。




話しがまた変わって、明日LHRで、自由に各クラス
使っていいってことになったのですが

百人一首するそうです!
坊主めくりの半分ぐらいのテンションで
メラメラ闘志を燃やして頑張ります☆←

冬休みは百首全部、古典文法にのっとって覚えるらしい…!
中学校で覚えたのもうろ覚えなんで心配


百人一首大会で体育館が氷点下近かったことしか覚えてない!
札を取ろうとしたら隣の男子にタックルされたことしか覚えてない!!


中学時代の思い出は話しても話し尽きません。笑



凸メ 明朝体 更新



そんな私もテスト様が2教科返ってきました
がーん!


古典がまさかの前回と同じ 笑
平均2点しか超えてなーい!

理科は2点下がったけど平均15点越えたっ!

theme : 雑記
genre : 日記

百人一首頑張ってください!
応援していますbb

僕も昔頑張って覚えたなぁ・・・
もう忘れたけど;;

つくづく思うけど、ひゆちゃんってホント良い子だよね
↑いきなりなんだよって感じでしょw

年賀状めんどくさいわー今年喪中っぽい感じだから送らないけど。
うさぎはやりやすいよね。辰年とか、どうすればいいかわかんなくなるはずだ

うちもおくるよ☆そりゃぁ家族に見せられないようなy・・・・嘘です!ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとできる限り自重した年賀状描きます!!去年よりうまくなってたらいいな・・・

男子やる気満ち溢れすぎてふいたwwww
冬場の体育館は地獄ですよね(´・∀・)←

テストお疲れ様です(^ω^)

みなさんへ☆

憂さんへ
経験者のプライドってヤバいですΣ笑
ストーブガンガンに炊いてたらしいんですけど
まさかの赤外線で近くの人しか
あったかくない感じで 笑

テストなんとか終わりました~




シオンへ☆
ひゃふー!
家族に見せれない絵ってどんなだ!!笑
正月ちっくな雰囲気崩壊してたり?←
とにかくうきうきで待ってまーす:)
うちも送るっ♪



キャロちゃんへ☆
ま、マジで!?笑
言われたことないわ←Σ

さすがにいのしし年とか
どうしようか本気で悩んだ~笑←




くまさん
ありがとうございます!
楽しくできてよかったです☆
お正月シーズンしかしないもんで
反射神経が鈍ってました 笑
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

