fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

counter!

現在の閲覧者数:

こんばんは

今勉強してる子も寝ようとしてる人もこんばんは!
 
私はお気に入りのラジオ番組
ジェットストリームで洋楽を
ウォークマンで聞きながら現代社会の勉強中です☆
 
今日は1日目で、国語と数学、家庭科でした!
 
国語時間配分ミスした((((゜д゜;))))
 
ショックです~
 
 
夜遅くまで起きる人は
ぜひジェットストリームを聞いてみてください。
もちろん、SCHOOL OF LOCK!もね(^-^)
 
 
いま、こんな時にお腹痛くて軽くパニックですよい!
 
 
 
そうそう、またこのブログで何か企画をしたいと思います◎
 
思うよりたくさんの方がいらっしゃってくださってるので、感謝の気持ちを込め
調子に乗りたいと←
 
 
今考えてるのは
 
自作歌詞or弾き語りUP
手書きで日記を書いたのを写メでUP
昔の小説を引っ張り出す
History!第二段を更新する((爆
 
 
ほかにあったら気軽に♪
 
コメント待ってます(^-^)
 
スポンサーサイト



こんばんは☆

テストお疲れさまですー;
リカはやっと終わったから今晩はめいいっぱい夜更かし(^O^)笑
現社やばかったよ、撃沈Σ
ひゆちゃん頑張って!
あ、お腹痛いの治った?
最近むちゃくちゃ寒いからねー、
ご自愛下さいませv

企画楽しみ(o^∀^o)

また来まーす!!

 
 勉強おつかれさまあ~^^★
 僕わ勉強とか一切してなi((ry
 企画たのしみだぬ笑(∀)
 がんばってーっ!
_

お久しぶりです^^
またリンクさせてもらっても良いですか?

リカちゃんへ♪
夜更かしどうしてもしちゃうよね~
リカちゃんもテストお疲れ様☆

お腹はおかげさまで
すっかり良くなりましたっ^^)v

またいつでも来てねっ☆



まいちゃん♪
ありがとーう!
私も一夜漬けで全然解けなかったから
悔しい~泣
がんばるねっ!ありがとう^^



miKaちゃん!
リンクに入れました☆
仲良くしてくださいね~!
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
253513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6756位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!