11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。

色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうが
あえていうならどんな曲ですか?

私は根が暗いせいか
結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに
気づきました

思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね

皆さんはどんな傾向がありますか?
お...
第1229回「どんな曲をよく聴く?」



最近興味深いトラックバックが多いので
片っぱしから応えていきます。

でないとしょうもないテスト報告しかできません。笑


最近は情報機器が進化しているとはよく言われる話です←

パソコンいじってると
メジャーなミュージシャン以上に

インディーズだったり、他の人が知らないような人だったり
アマチュアの人だったり

でもほんとに凄い!


最近は、植田真梨恵さんの未完成品(スケッチー)
っていう曲をずっとYou Tubeで聞いていたり。

ギター始めたころからずっと聞いている
山根真莉奈さん(山根まーさん)が
デビューするとか!
と言うので改めてヘビロテしてみたり


そして
私の夜のヘビロテが

ハナエさんの「羽根」のカップリングで入っている
「エトワール」。

声の澄み切った感じはもちろん
歌詞の鋭さに釘づけになってずっと聞いています。


ほかに最近ずっと聞いているのは
ハモネプ優勝バンドのアルテマ
(これに関してもまた語りたいのです。)


そしてバンド系も聞くようになり
NICO Touches the Walls、聞いています。
君だけ と、 サドンデスゲーム。
泣けますからね。覚悟して聞いてください。



何がすごいって、曲の疾走感とベースのカッコよさ
…を筆頭としたすべて


そして今日借りてきました。
阿部真央さんの「素。」

発売日からずっと忙しくて…
今日ようやく数学テスト(悲惨)が終わって(いろんな意味で)
CDにありつけました☆


そういうわけで音楽のある生活がステキすぎて
テスト終わってどっぷりです。

こう見えてもアコギでバンバン歌ってからの更新です。

スポンサーサイト

Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

