11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


文化祭V2☆*

よさこい、優勝しました!
去年の合唱も優勝したから二連覇!*
 
写真のバック絵はすみっこの背景を手伝いました。
下絵と鱗担当さん神やわ。
 
トリの演技で
 
竜の曲線のウェーブとか
見せ場が多かったのに
 
夢中で拍手が聞こえてなかった(´・ω・`)
 
でも最後の決めポーズで
ホール沸いた♪♪
踊りも衣装も最高やった☆
 
因みにこんなの
まえ
うしろ
 
竜のプリント、どやっ!
構えで後ろ向いたときどよめいた!
下は学生ズボン。憧れの服に身を包んで幸せ(笑)
 
 
嬉しかった、けどあっという間やったな~…
 
みんなに紛れてちょっとだけ泣けた
 
記念写真のその直後
すぐに第3楽屋に移動→舞台メイク
 
そう、演劇部!!!!!
 
急いでいてパニックに(笑)
 
衣装に着替えた状態で鉢合わせたクラスの人が
よさこいの後片付け終わって
舞台袖から引きあげるとこやったので
 
さりげなく声かけたら
見に来てくれた*
 
実はよさこいで声を張り上げて
声が出づらかった私(笑)
 
楽屋で緑茶飲みまくっていました←
 
 
本番は本当に二階席があるぐらい大きな会場に
去年よりだいぶ多いお客様がいらしてくださって!
 
アドリブあり、ハプニングありでやりきりました←
 
唐揚げを後輩のお父さん役の男の子が食べるシーンのとき
 
箸から唐揚げが落下Σ
スローモーションみたいにゆっくりに感じた(笑)相対性理論なり
 
泣くシーンやら、叫ぶシーンやら
でも幸せな母親を演じた30分は
長かった…
 
で、よさこいも演劇も、やりきったな
って思ったら
 
泣くシーンで本番で初めて
涙流せた((は-と←
 
緞帳(ステージの幕のこと☆)が閉まるとき
拍手が大きくて、心が温まりました。
 
何て言えばいいんだろう
とにかく嬉しかった。
 
お客様ありきだって感じました。
劇が終わって、先輩や母親、先ほどふれた鉢合わせた人(笑)、去年まで音響してくれてた大好きな仲間…
 
見たよ、っていう言葉がありがたかった!
見れなかった人も、見たかった、応援してるって言ってくれて
 
私はお世辞だとしても、感謝してます。
 
県大会でもそんな笑顔がみたい◎
頑張ります。
 
その後はダンスや歌の発表みたりしてました
 
最後に、
有志発表は、よさこいと演劇と委員会に忙殺され、見送りました。
閃光ライオットも、まただめやったみたい
 
才能がないのかもしれません
でも好きな限りがんばります
 
来年は有志出ます!
 
 
まぁ、これが21日の出来事
 
 
つづく、かも
スポンサーサイト

文化祭お疲れ様~
すごく充実してそうですね!
楽しそう(^ω^)

閃光も応援してますよ!
来年、ひゆちゃんが最終までいけますように(^^)

Re: 八剣ちゃん

ありがとう^^
充実してて楽しかった!

受験生になっちゃうけど
歌が好きな限り、閃光ライオットが続く限り
来年もできたらいいなぁ^^
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

