11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しです。

最近、何だかぱっとしない毎日を過ごしています。
忙しいのか充実してるのか。
よくわかりません

とりあえず、最初ぐらいは、ということで、
なかなか小テストは順調です。

小テストですからね


部活なんですが新入生が3人入って、

基礎体操や発声練習を教えているんですが
自分のボロが出ます

さりげなく一番苦労しているのは私です

今回は3年生と1年生がキャストをするので
またもや役者から離れることになりました泣


文化祭は有志発表が、すっごくすっごくしたいんですけど
部活の制約でどうなるか分かりません


息苦しいです。
好きなことパーっとやりたいです。
舞台立ちたいです。


文化祭でキャストも難しいです。
有志出るならもっと難しいです。


キャストしかしたくないっていう人もいて
2回演出してますけど、
やりがい。in other words,責任


このままいったらブランクが積み重なって
いきなり県大会で復帰!ですから

怖いですよね
本気で県大会はクリアしたいんですけど。

行くって半年前から決めてましたし

その時から、部長が決まったのは4月だけど
それよりずっと前から、自分は上級生だ!ってイメージで
やってきてたから
強豪はいるけど譲れません


だからこそキャストをやりたいんですけど
有志も譲れません。。


ギターも演劇もおんなじぐらい好きなんです!
どっちか一個でもなくしたらやっていけないんです


けど


顧問の先生はかなり恐ろしい…

相方ぁぁぁ…代わりに説得してくれっ(切実)



というわけで
現在、あり得ないピーク時から3kg減らした私の近況報告でした。
(サイズ変わらずなぜ。)





佳作の別れ。

いえいえ、独り言です。

お疲れさまでした。

幼馴染にしか分からないネタ。
スポンサーサイト

No title

ええええええええええ?!!!!うそん!!!!

ちょあとでまた詳しく!!!!!

No title

うむむ;
どれかを選ぶのは難しい・・・
どれかを我慢するのも1つだけど、
これから何起こるか分かんないし、
ひゆさんは今したいことを思い切り
楽しんでけたらいいです><
やりたいことをできるってのは
すっごく幸せなことなんだよね!
体調大丈夫かな...?
お大事にね(・・`)
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

