11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


不思議なことあつめました

ホムペ作りました。
デザインとかほぼ自分なので
まだ作り中ですが
リアルとかはありますんで!
 
 
おもしろい話
 
図書館で借りた本についてたCDの
アーティスト名、フランス人って!!!
 
 
 
 
その2
何時頃帰るの、の母からのメールに対して
 
「暗くなるまで…いや、明るくなるまでに帰ります」
 
夜遊び決定、みたいな感じだよね←
因みにちゃんと家には帰ったんで!!!!!
 
 
 
 
その3
離任式を控えて(4月15日ですが)
 
◯◯先生のいないH高校なんて
卵のない卵ご飯もしくは
フレンチトーストからパンを抜いたようなもんだ!
 
の会話
前者はただのご飯、後者は…!?
 
まぁ◯◯先生はそれだけ好きだったってことです。
 
保健の授業で心理学を熱心に教えてくださって、アロマの効用とかはなしてくださって
 
なんと
私には実際に手に吹きかけてもらいました。
良くも悪くも←失礼な
あのにおいは忘れません
 
 
演劇部の部長の発表が
おいこん(前の更新参照)で
「春の野の黄昏」を飲んでも
風邪がよくならなかった人たちによって
 
月曜日まで延期になりました。
 
3日間もじらされます、土日部活なしです。
どきどきですね。
 
 
ではでは
 
みなさんの楽しいこと聞かせてくださいね
スポンサーサイト

フランス人・・・
どんな人か気になるww

フレンチトーストからパンを抜いた・・・
つまり卵とかだけ?

私は今日、エイプリルフールということで
友達をはめてやりました!笑

Re: タイトルなし

八剣ちゃん⇒
エイプリルフール、どんないたずらしたか
気になるなぁ~^^)

そう、それだけ大好きな先生ってこと 笑

そしてフランス人…笑
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

