11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


第1163回「親切な知らない人の思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」



私は、去年の受検の時
大雪のためにバスで帰ったんですが
その時お財布をガサガサいじっていたら

手袋を落としてしまったんですけど
一緒にバス停で待っていたおじさんが

「落ちたよ」とは言わずに
無言でジェスチャーでそれを教えてくれたことが

すっごく印象的でした。

それが心遣いかは分からないけど、
1年たった今でも忘れられませんね^^

受検合格したみなさんおめでとうございます。


今日も部活の帰り、中学生らしい人から
校門のところで「こんにちは」って
挨拶されちゃった><


勉強も出来ない私ですがよろしく、
どうぞ同じ学び舎同士がんばって行きましょう!





今日は春休み1日め。
27日に友達と勉強会するので

その時に私だけ必死だったら情けないので
今夜も頑張ります☆



あっ、髪切りました☆
ばさっと20センチ。

Y先輩がロングをかなり好いてくださっていたので
躊躇しましたが


私は考えた(笑)


失恋した人はさっさと髪を切らないと
未練たっぷりだと思われて

出会いがない


半年経ってますが一区切りです(笑)←


嘘です、おしゃれしたかっただけです。
スポンサーサイト

こんばんは!

過去に失恋で髪いっぱい切った私←
なかなかの思い切りでした^^*
一気に短くすると印象すっごい変わるよね!
スッキリするし!
Y先輩どんな反応するかな...!

人の温かさって身にしみるね^^*
「寒いねと話しかければ 寒いねと 答えてくれる人のいる 暖かさ」って言葉思いだす><
春からまた素敵なことが起こりますように...☆ミ

なつみちゃん

Y先輩にはかなりびっくりされちゃったけど
なかなか憧れのショートも心地いいよ☆

>>「寒いねと話しかければ 寒いねと 答えてくれる人のいる 暖かさ」
いい言葉だなぁ~^^)
この春に幸せいっぱいなりますように!
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

