11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


本番2日前

更新滞りました。申し訳ありません。

どうしても、東北の方、関東の方を思うと
悠長に日常を綴っていいものかと
思い悩んでいました。

なのに勉強もまともにせず…
この幸運をもてあそんでいるようで
自分が二人いるのなら
そのもう一人をぶん殴ってやりたいです。

私は何ができるでしょうかと…
節電をしていたのですが

関東と関西ではHzの変換とかに限界があるって本当でしょうか。
でも節電はいいことに変わりはないので
気をつけますね


今日、学校で募金をして来ました。
少しですが…
パン二つでも、お役にたてていることを
心から願っています。


あと、ずっと叫びたくて
うずうずしていたのですが
先日、ラジオSCHOOL OF LOCK!で行われました
電波の中の卒業式

本当に、卒業おめでとうございます。
きっと会うことも話すことも
この先ないと思うけど

私は(勝手に?)仲間だと思ってます

と言っても、ライフラインが
断たれている方が
たくさんおられますよね…

いつか、戻った日に
もしこれを見つけて読んだら

「あぁ、こんな厚かましいやつが関西にいたんだな」
って思っていただけたら光栄です^^







さてさて!
前置きが長くなりました。
私がしょんぼりしていても始まりませんから

前向きに募金や節電、しつつも
いつも通りの私をお知らせできたらと思います。


沢山書き溜めていたことがあるんですが
この回は部活です。


明後日になりました、

高校演劇三月祭。

この年度末のいっそがしい時に
たけっこちゃんなどにメールを
送りつけてごめんなさい

今回の練習は本当に大変だった!

出席率が悪かったり、テストで2週間も活動できなかったり
(このテストについてはのちほど)


でも!
私最近気づいたんです。

音楽とおんなじぐらい演劇が大好き。
楽しんでがんばりたいと思います


衣装が袴だったり着ものだったり。
コメディーでしゃがんだりするのがすっごく難しいです
袴のはき方、着物の着方も必死で覚えてます。


小道具作りのためにお裁縫も頑張りました!
スタッフのお仕事も、もうすぐ後輩が入ってくるので
覚えなきゃと思って

最近スタッフ専門の男子部員に
手とり足とり教えてもらっていたり

スポットライトや音響機材の
配線も私たちがします


明日はリハーサルなので
凄くドキドキです
スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

tag : ラジオ

確かに;
被災された方々の事考えると、ブログで日常を書くのにためらいがあるよね。でも、お悔やみの気持ちがあれば大丈夫だと思うな^^
関西の方々にも大迷惑をかけてる訳だし…

演劇凝ってるね><
すごく楽しそうです♥

たのしみぃー!!!
がんばってね!!!

Re: タイトルなし

いやいや…
関西にすんでてもとても他人事と思えないなぁ~って
つくづく感じてます。
でも私が落ち込んでも何の力にもなれないので
楽しい話題が書けたと思いまーす^^

おかげさまで演劇は成功でした☆

しおちゃん

今日は見に来てくれて
ほんとありがとうっ!
いよいよ
春休みだぞーっっ!!
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

