11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



relax!

ん?りらっくすって…
うん、綴りあってて良かった(テスト前の惨状)



【最近の自分を知る20の質問】
*最近のあなたのことを読者に
*手軽に伝える万能バトンです

01.最近使う言葉や記号は?
→笑 ()をつけないのがポリシー←

02.最近マイブームな食べ物は?
→バナナ、春雨

03.最近のお金の使い道は?
→100円ショップでアロマオイルを買ってます

04.最近1番欲しい物は?
→エレキと愛(痛々しいわ)

05.最近中毒気味な動画・アニメは?
→ん?弾き語りとか聞いて勉強してます。

06.最近中毒気味な音楽は?
→Coccoさん、辻詩音さん。

07.最近の暇潰し方法は?
→もっぱら曲作り。

08.最近面倒だと感じる事は?
→学校!笑

09.最近1番良かった出来事は?
→文理選択でメンツが結構よさげ。

10.最近1番悪かった出来事は?
→予習をしてませんすみません。

11.最近やってみたい事は?
→自転車でびわ湖一周/路上ライブ/半端なく早寝早起き

12.最近やらなくなった事は?
→ねこかぶり

13.最近よく頑張っている事は?
→目標を立てたこと自体を忘れる事態を免れてること。

14.最近自分に不足してる物は?
→うたれ強さ

15.最近テンション上がる音楽は?
→Superflyさんの「恋する瞳は美しい」
 阿部真央さんの「ふりぃ」

16.最近思わず感動した音楽は?
→YouTubeのかたのオリジナル曲をよく聞くんです。
 メジャーの方だとRADWIMPSさんの狭心症。

17.最近よく見ているTV番組は?
→シルシルミシルサンデー。専ら家で爆笑するのはこれ。

18.最近大声で叫びたい事は?
→ほんとの私を知ってくれ!←

19.最近1番応援したい人物は?
→皆☆いつでも夢語ってきてよ、応援するから♪

20.最近の自分のブログはどう?
→見苦しくてごめんね;

00.このバトンをやってほしい人
→見た人はやって下さいな*

*お疲れさまでした.
*他人の回答と比べましょう.
*きっと相手の事が分かります





なぜ

古典のテストは

白文(中国語のまんま)

で出してくるのかが謎すぎて鳴きたい

おっと、泣きたい、でした。笑


春になりましたね☆

Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

