11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



これでいいのだ、

今日は担任と面談してきました。

なんか、このままじゃ大学に手が届かないとか
なんで下がってきてるんとか

言われたけど

全部「分かりません」って言ったら

なんかいつものお前じゃないな、
雨は自己分析できてたのにな

って言われた


これでいいのだ。


自分のことなんて自分で分からないし
前は適当にほざいてみただけ、


第一昨日どんな勉強したかも
勉強始めるまでに何をやってたら真夜中になったかも


どんな気持ちで授業受けたかも
一日何時間の授業をうとうとしたかも

大学行きたいか、
何になりたいか

何でこうなったか


話してるときは何も分からなかったし
明日どうなるかも知りません。


今じっくり考えて分かったのは
「やっぱりわからない」ってことです。


私は、笑ってるおとなの顔を見たことがないのだと思いました。

幸せな顔してるおとなを見たことがないし
愛にあふれた一幕もご都合主義のドラマの中だけです。


おとなのまねをしたいとは思いません、

ただ

私は愛し方も知らないい
働き方も知らないし
どうやって愛してどうやって働けば
幸せがやってくるのか

まずおとなは幸せになれるのか

それが実感できたためしがないです。


だから、それがわかるまで
好きにさせていただこうと思います。


愛の中で育った子どもは愛にあふれた生き方をするそうです。

 
 ひゆちやんファイト!
 僕もがんばる(`・ω・´)★

_
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

