11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

counter!

現在の閲覧者数:



プロフ用 History!

ここは…
ハッキリ言って長ったらしいので
追記に隠してあります。

ハッキリ言ってネタです。


書ききれてないことは後々
ブログで語るでしょう。

書いてあることも語るでしょう。


恥の多い、他愛もない?人生を送ってきた
決して偉くも凄くもない16年です

9muvn8_220.jpg



1994
“男が生まれるだろう”という周囲の期待を裏切って誕生
因みにこの日TOKIO,メジャーデビュー、笑

2006
『小学で児童会長だったのに
トイレのドアを壊した!なんて言えません』
とか言ってみる。…事故ですもん。

秋の巡回公演の客演に一瞬、参加して
演劇部にいつか入ることを決意→今に至る



2007
長年続けていたピアノから離れたのに
合唱コンでピアノを弾く羽目に

2008
『だからピアノはもう習ってないの!』
またも伴奏をやる羽目に。

『図書委員長が学校の窓から抜け出たなんて言えません』
とか言ってみる。

なんか人生が嫌になっていたところで
YUIさんの曲に出会ってカルチャーショック

2009
その影響で受験生なのにアコギを始める
好きな音楽ジャンルが広がる。

初めてのはこの頃作詞
その後も断片なのを、ちまちま作り続ける

この年も合唱で『弾けってことか…!』
結果、豚インフルエンザが流行して学級閉鎖→残念;

2010
受験勉強をせずによなよな友達と人生論をっていたら
『追い込み期』であるべきが『追い込まれ期』へ。



なんだかんだで第一志望校に受かる。
春休み閃光ライオットに何かを送りつけてしまった気もする。

長年の夢である演劇部に。
ようやく合唱コンで歌うことができる(笑)

幼馴染とよりを戻し、その子を中心に5人でバンド結成

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

色々あった、16年ですね^^
文の書き方もあってか、なかなか面白かったですよ。
合唱もバンドも、頑張れ!

わぁ・・・懐かしいなぁーなんて。
ドア壊し・・・(あれですな?))

うちもかいてみようかな(笑)

おくのさん!
そうですか~!?笑
稚拙な文章ごめんなさい><汗
合唱は、高校では1年だけなので
来年の文化祭ではよさこいを頑張ります☆


シオン!
あれは…冷や汗やったよなぁ…!!!笑
またシオンヒストリーもリクエストします!笑

第2弾を作ろうか←

はじめまして!!
訪問ありがとうございます★

まさかの、もしかしたら、同い年かもしれないです!!

閃光ライオット2009のCDは持ってます!!
Secret

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
197102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5740位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

