08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

counter!

現在の閲覧者数:



TOP

20090102_509532.jpg

その手でして
い続ける

の意味とか
今は置いてこう


ライン リボン

ここは、BBSとか足跡のように使ってくださったりするのもよし
リクエスト(するひといるのかな…)をする場所にするのもよし。
最新記事はこの下です。

続きを読む


theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

近況報告とお知らせ

あけましておめでとうございます。

私、昨年をもって此処を閉鎖したいと思っています。

理由は特にありませんが

放置しすぎてなんだか後ろめたくて更新しづらくなったり

あと、モバスペで年末に移転したので

そっちメインでやろうかなと。

今までつたない文章を読んでくださって

本当にありがとうございました。

これだけだと味気ないので

追記に去年の振り返りや今年の目標を綴った上で

2週間後ぐらいに覚えてたら

このブログを消そうと思っています。

みなさんにとっていい年でありますように。

続きを読む

ブログ閉鎖

【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」 「冷やしまいまい始めました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座で回避できます。





●my profile/自己紹介●

名前:ひゆひゆ
住み:びわびわ
年齢:あと10日で誕生日さ祝ってくれっ
職業:高校生
家族:家族とみなしたくない生き物3人と母と弟と私で6人
身長:153
体重:一応少し痩せた
視力:左A 右D
握力:ピークは32とかだったけど今は26ぐらい
髪型:今日、きりました。
所持金:今日CD買った…はやく部費降りてくれぃ。
習い事:なっしんぐ
小遣い:いるときにせびる(言い方w)

●like/好き●

和食:酢の物、焼きナス。
洋食:ポトフ
お菓子:sweetner要素を求める今日この頃。
おにぎり:つなまよ
おでん:がんも
ラーメン:最近食べてないな~。家ではわかめ大量に入れます。
パン:クルミぱん。
チョコ:ビター
アイス:今年食べなかったー。かき氷ってありだよね?
ガム:めったに買わない
飴:なんでもすきです。アメちゃんすき
駄菓子:絶対にビスコ
ジュース:レモン系
お茶:緑茶
色:ぴんく
数字:8
教科:世界史かもしれない
ブランド:成長期はすぐ着られなくなるからもったいなくてリーズナブル求めてました、今目覚めどき
音楽:アコースティック、洋楽の懐メロ
歌手:NICO Touches the Walls,YUKI,THE BEATLES
モデル:桐谷美鈴さん
スポーツ:テニス、なわとび
海外:フランスとニュージーランドに行きたい
TV:ほんまでっかTV、ハモネプ甲子園
映画:いつから見てないんだ
ドラマ:最近はコメディーか刑事ものしかなくて見るのやめました
本:最近あんまり本を読まないのが悩み。金子みすゞさんの詩集が誕生日に欲しいな
漫画:友達からガラスの仮面を勧められてるので読みたい
雑誌:non-no
季節:秋。きゅうんと切ないのがいいです。
動物:うさぎ
香り:バニラ、シナモン。
キャラ:トトロ、ジジ
花:金木犀、さるすべり、チューリップ、ポピー…。
場所:通学路(湖岸道路)たいていお芝居のせりふつぶやいたり歌ったりしながら自転車です。
コンビニ:こだわりなし。ローソンのスイーツおいしそう
マック:ドリンクの中の氷の感じがいい
ケンタッキー:たまーーーにしか食べないけどおいしい。
ミスド:これまためったに行かないけどポンデリング好き
モス:一回も行ったことない
ファミレス:家族でファミレスなんて最後が10年前ぐらい。
携帯:どこもの絵文字好き
ストラップ:始めてつけたのがあっけなく壊れてからつけてません
パソコン:めったに買い替えないでしょ
財布:ガーリーにしたい
ポーチ:ピンクです
手帳:100均ですがそれらしからぬデザインと分厚さで周りから大絶賛。
シャンプー:美容院でもらった青リンゴの香り。
ボディ:コンプレックスの塊。
歯磨き粉:オーラ2かクリアクリーンだな。
歯ブラシ:柄がピンクだったら結局何でもいいの。
洗顔:ビオレとクレアラシルを使い分け中。
化粧水:洗面台に母と一緒に使ってるアロエ。部屋には自分専用豆乳化粧水。
リップクリーム:バニラを塗ってみたい。今はマンゴーオレンジ



目薬:ふた失くしてから衛生上よくなさそうで使うのやめた←
香水:つかわない
愛車:愛車はバス。
筆箱:黒。3年使ってる。細長いから入れるもの厳選しなきゃ

シャーペン:可愛いの買いたい!
消しゴム:美容院でもらったチョコケーキのおもちゃ消しゴム(高校生にもなって)
靴:ローファーのヒールが高いのです。
お箸:ピンクの桜があしらってて大好き。

●now/現在●

着てるもの:制服。
靴下の色:ネイビー
食べてるもの:夕食おわりました
聴いてるもの:ビートルズオルゴール。演劇の音響に使うのを調達したのをこっそり先に聞いてます。
右にあるもの:蛍光灯スタンド
左にあるもの:カベ
後ろにあるもの:エレキくんとアコギちゃん
誰といる:alone
どこにいる:部屋
今の時間:8時半。
今の天気:いい天気、今年の旧暦の15日は何十年振りかの満月だよ!
近くにある家電製品:コンポ

●last/最後に●

食べたもの:お弁当の残り
聴いたもの:Ticket to ride
見たテレビ:仕分け∞
電話相手:CD店から「予約のCD、入りました♪」
メール相手:顧問の先生のメールを無視してしまいました。


●first/初めての●

おつかい:保育園あたりで豆腐を買った
自転車:4歳ぐらいかな。
1人部屋:中学になって弟と別々にしてもらった
初恋:いつだっけ?
告白:・・・

●past/昔の●

将来の夢:占い師
怖かったもの:怖いもの知らずだった
習い事:ピアノと、習字と、スイミング

●other/その他●

起床時間:6時から7時までに
就寝時間:日付こさないと寝れない
風呂何分?:1時間入ってた頃もある。今はテキパキと40分ぐらい
どこから洗う?:首筋。髪の毛が肩にかかってるので
将来の夢:幸せな家庭を構築。お芝居を続けたいような、臨床心理士になりたいような
メモリー数:メモリー…おもひで?数知れず
メール着信音:aiko/心に乙女
家の外壁の色:淡い深緑とカーキの間。
家の階段の段数:13段ぐらいじゃないだろうか
自室何畳:8
カーテンの色:ぴんく
自室にある家電製品:扇風機、コンポ、パソコン
何年何組何番:2年8組**番
給食?弁当?:弁当。
スカートの長さ:たまに一回おります
内履きの色:うちの学校は土足なんですよ~
自分の座席:窓際ゲット!
部活:演劇部
校長の苗字:今日居たんだけど…
テストの最低点:200点満点中41という最新のテスト結果
お気に入りスポット:職員室前。廊下学習ってやつです、いい風はいってきます
校歌の出だし:ひらけよ
100m何秒?:たぶん16秒台の時代は終わった、
尊敬してる人:自分以外は皆先生ってとこですね
ストレス解消法:部活の発声練習、ギター弾き語り、カラオケ…とにかく声を出すことです
おすすめグッズ:アロマオイルにハマり中
何フェチ?:後ろ姿(?)
1番行きたい所:フランス
今の気持ちを漢字一文字で:忙
一言:私に休日は次いつ来るんだっけ~?

続きを読む

えんげき

8/1~8/3まで
演劇の合宿でした。

楽しかった……とは決して言えませんでした。

台本がずっしり過ぎて…。

合宿最後のご飯のお弁当は

とってもおいしかったのに

発表前のプレッシャーやら

台本にのめり込んでる影響やらで

私らの台本グループだけ

異様な空気が漂っていました←


デモンストレーションは

私はなんとMCその1的ポジションで

明かりついてから

あえいうえおあお

ソロ披露します…!!!

キャスティング発表された時びっくりした。

演劇続けて、それに参加してよかったなって思った。

課題台本の話に戻ると

あえてほったらかしにしてみた

と言われたこのグループ。

他校の顧問の先生がずっといてくれる形になっていました。

その先生は凄い人でした。

最初は穏やかな先生だな、ってぐらいでしたが

いろんな話をちょっとだけ聞かせてもらいました。

出会う人っていうのは何かしら自分とは違うものを持っているものなので

出会いは貴重だと感じました。

たぶん私は経験することはないであろうことを

話してくださったりして…。


本番ですが、後輩のチームが1番目発表だったんですが

見直しました。

鳥肌が立ちました。

もう、瞬きする暇もなかったんです。

後輩の絶叫、よかった。


私らですが、そこそこうまくいった気もします。

結構な反響が嬉しかったです。

ほっとかれた先生方からも

最後の講評でお言葉いただけて嬉しかった、というか

励みになりました。

たぶん、それだけで3か月、県大会まで

頑張れる気がします。




最後に、2日め夕食のデザートに
ケーキが出てきて凄かったということを記して

夏休み半分近くたったのになんの更新もしなかった
その分の報告に続く!(いつになるかな…)

~始まるよ夏休み♪

夏休み始まったよっ
 
今日は部活の後、演劇部の打ち上げで
大好きな先輩と一緒してました☆
 
宿題も早く終わらせたいー
 
私が思い出の品を家宝と呼ぶほど
好きで尊敬していた人は
京大ないしは東大目指してるらしい
 
そこまではいかないけど
妥協はしません
 
の、ためにさっさとしたいです。
明日は図書館で勉強しようかな?
早く行って学校でもいい♪◎
 
昨日は台風で学校休みだったから
ずっと家にいました。
 
ああいう涼しい風の日って
切なくなりませんか?
 
恋がしたいって思いました。

about me!

ひゆ

Author:ひゆ
進学校のようなところに通っています
演劇部部長
まずは県大会優勝を目指します。

音楽を愛しています。
ギターを弾きます

詳しくは→


new!

month!

category!

free!

夢占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ranking!

** にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アコギ
[ジャンルランキング]
日記
193029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5811位
アクセスランキングを見る>>

birth!

clock!

motto!



presented by 地球の名言

link!

friends!


シャボン玉Days☆+。

日々是ダイアリー♪

チョコレートな日々

はれ時々くもり。

EtesntySky

高校生のおすすめ本紹介!

◎Parfumb amour

LOVE IS ALL ★

幸せのかたち

The king of a whale

キミハ ボクノスベテ。

夢々想々

YUI’comet.

new track back!

comment!

RSS!

sarch!

mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

music!

